☆☆ようこそ☆☆

◎このブログはmijinkoが日常生活で起こったことや趣味についてぐだぐだと更新していきます。

※注意※
mijinkoは基本的にキハ110、JR九州車など一部例外を除いてJR車(特にJR東のロングシート車)が嫌いです。それに伴い一部形式(E231,E233等)に対する批判等が含まれます。そういった形式がお好きな方は閲覧を推奨できません。

・好きな形式
489系、485系、36形、24系等
・好きな釣り
LTアジ
・好きな魚
アジ、カサゴ、シロギス等

それではごゆっくり。

2012年3月4日日曜日

新川崎

テストも終わったことだし小学校の時の友人と貨物を撮影するため地元の陸橋へ。
まずは新鶴見機関区を見てから撮影場所を確保しぼーっと待ってるとEF210登場。
 ざ、残念だ・・・
鉄分が足りてないんだろうな。露出も構図もめちゃくちゃ。
続いて反対側からなんとDE11登場!


しかしこれもビル群を入れたつもりが切れてるーーーーー!!
終わった・・・
 またまた反対側からEF64。ネタにも関わらず真っ暗。泣きそうだよ・・・
まあ原画を補正するのは好きではないが明るくしようと思えばできるな。


その後機関区でEF66を撮影して寒かったのでとっとと帰った。

5 件のコメント:

  1. 身近なところに多分珍しい車両がいたね

    返信削除
  2. ccbもとの2012年4月5日 8:40

    結構国鉄型見たね一部走るんです

    返信削除
  3. 新鶴見は意外といい車両来るね

    返信削除