☆☆ようこそ☆☆

◎このブログはmijinkoが日常生活で起こったことや趣味についてぐだぐだと更新していきます。

※注意※
mijinkoは基本的にキハ110、JR九州車など一部例外を除いてJR車(特にJR東のロングシート車)が嫌いです。それに伴い一部形式(E231,E233等)に対する批判等が含まれます。そういった形式がお好きな方は閲覧を推奨できません。

・好きな形式
489系、485系、36形、24系等
・好きな釣り
LTアジ
・好きな魚
アジ、カサゴ、シロギス等

それではごゆっくり。

2012年3月7日水曜日

鶴見川と3461レ

とりあえず廃止が近い紙輸送の3461レを撮影するために鶴見川へ行ってきた。
まず来たのがこれ。
まあまあよく撮れた。この調子でいければいいな。


まだ3461レ通過までは時間がある。うろうろしながら京急を撮影。
帰って来ると同業者がふえる。


そして12:18・・・




ああ、終わった\(^O^)/


トリミングしたのがこっち。
わざわざ行ったのに・・・
まあサメだしいいか。これが原色だったら泣いて騒いで鶴見川に落っこちかねない。
連写したワム380000の中の一枚。


こんどまた行ったら絶対成功させたいわ。
次は0番がいいな〜〜なんてね



8 件のコメント:

  1. しみしょー2012年3月10日 18:43

    ここでいいかな

    返信削除
    返信
    1. うん。
      あとブログのリンク貼っといて。

      削除
  2. しみしょー2012年3月10日 19:02

    これがうごメモ
    http://ugomemo.hatena.ne.jp/1236E4F0AA2D1FDC@DSi/
             これがブログ
    http://d.hatena.ne.jp/dededemaso/

    返信削除
  3. 追加これもhttp://sakigakesakigake.blogspot.com/これからはこれで行くBY魁

    返信削除
  4. 家からどのくらい

    返信削除
  5. 209系本野2012年4月4日 22:04

    安全地帯

    返信削除
  6. チャリで30分くらい。
    柵あって安全

    返信削除
  7. ジャパン本野2012年4月5日 21:39

    こないだ東武6050系が通ったらしい新鶴見を

    返信削除