☆☆ようこそ☆☆

◎このブログはmijinkoが日常生活で起こったことや趣味についてぐだぐだと更新していきます。

※注意※
mijinkoは基本的にキハ110、JR九州車など一部例外を除いてJR車(特にJR東のロングシート車)が嫌いです。それに伴い一部形式(E231,E233等)に対する批判等が含まれます。そういった形式がお好きな方は閲覧を推奨できません。

・好きな形式
489系、485系、36形、24系等
・好きな釣り
LTアジ
・好きな魚
アジ、カサゴ、シロギス等

それではごゆっくり。

2012年3月28日水曜日

秋田美人(こまち)と小京都 〜角館紀行その4〜

その3の続き。

ホテルを9:30発のシャトルバスに乗って角館駅に向かう。雪と雨が混じっている。とりあえず駅の昨日とは反対側でこまち13号を狙った。
まあよいでしょう。合格範囲。
続いて秋田新幹線感を強調しようと昨日の歩道橋をわたってぬれながら歩く、歩く・・・
さらに仁丹発射してパッさんざん(30分くらいか)歩いて着いたのがここ
まずこまち22号。
遠いな〜。ブレてるようにみえるけど実際は大丈夫。


今度はこまち15号
さんざん歩いてこれかよ、とか思わないで。こまちの可愛さに免じて許してやってよ←イタいやつ
それにしても雪でカメラは大丈夫だったが時刻表の新幹線ページがばさばさになってしまった。
鞄もびしょびしょ・・・。傘と撮影の両立はできないからね。

最後は駅前。失敗。こまち17号。

次回は角館和スイーツめぐりと武家屋敷散策ツアーの様子をお送りします。

7 件のコメント:

  1. ジャパン本野2012年4月4日 21:02

    乗り心地はどう

    返信削除
  2. ジャパン本野2012年4月4日 21:03

    雪だー寒いですか

    返信削除
  3. 高校になっても旅行するのです

    返信削除
  4. 撮影地は安全なところなの

    返信削除
  5. ジャパン本野2012年4月4日 21:55

    701系とE3系は東北に新風を吹き込んだ車両個人的に1990年代の車両が好きかな

    返信削除
  6. 光genji本野2012年4月5日 0:03

    雷あったの
    nhkの天気予報で雪国は雪でも雷がすると

    返信削除
  7. 雷は大丈夫。
    撮影地は安全なところしか行きません。
    旅行一緒に行きましょう
    乗り心地はvery good

    返信削除