鉄道、釣り、自転車、カメラ、スキー、ラーメン・・・ 多趣味なみぢんこのぐだぐだブログ。
なんかダイヤ改正やだなー、どー思うMIJINKOさんよー
ダイヤ改正はいつだってやなものだよ。
僕はそのころ群馬にいた僕は3月17に帰ってきた。高崎から乗り211を乗ろうとしたがいろいろあり快速アーバンに乗ろうとしたが本数が少なかった20分ぐらい待ちE231の1000番台に乗った武蔵小杉まで乗った湘南新宿ラインの快速だったシートは209より少し柔らかかった大宮まで各駅だった赤羽ぐらいからケツガ痛くなった大宮から結構速くなったでも走るんですだから故障しないか不安だった高崎線の夜は街が暗い都会とは違っていてなんかいいダイヤ改正であかぎかくさつのどちらかが本数が減ったらしい車両が古いから利用客が減ったのかな新型を入れでば利用客は増えるかなしかしー近畿車輛にデザインを任せたら常磐の新型みたいになる水戸岡さんがやればjr東のイメージが上がるjr東がコスト削減しまくると逆に利用客が鉄道に乗るという楽しみが減るjr九州みたいに水戸岡さんがデザインする前の1990年ぐらいは赤字だったのに水戸岡さんがデザインをしたら黒字になったこの成功例を見習ったらどうjr東jr東は金持ちなんだからjr九州の車両コンセプトはお客様を第一にするjr東は人に優しい車両似ていると思ったら違うjr九州は鉄道を移動手段に使うのではなく車両内でも楽しくできるようなデザインであるその県の名産品を使っているjr東は人にやさしい車両であればいいコスト削減のためか209に似た車両が大量にこれなら見ている人もあきるこれがjr東とjr九州の差817みたいなのが15両だったらかっこいい
コミュータは2連とかだからこその魅力。そこんとこ分かってほしい。ていうか読点使え
E217のデザインがあまり気に入らないjr東は電気機器にいろいろしすぎ
まあね
なんかダイヤ改正やだなー、どー思うMIJINKOさんよー
返信削除ダイヤ改正はいつだってやなものだよ。
削除僕はそのころ群馬にいた僕は3月17に帰ってきた。高崎から乗り211を乗ろうとしたがいろいろあり
返信削除快速アーバンに乗ろうとしたが本数が少なかった20分ぐらい待ちE231の1000番台に乗った武蔵小杉まで乗った湘南新宿ラインの快速だったシートは209より少し柔らかかった大宮まで各駅だった赤羽ぐらいからケツガ痛くなった大宮から結構速くなったでも走るんですだから故障しないか不安だった高崎線の夜は街が暗い都会とは違っていてなんかいい
ダイヤ改正であかぎかくさつのどちらかが本数が減ったらしい
車両が古いから利用客が減ったのかな新型を入れでば利用客は増えるかな
しかしー近畿車輛にデザインを任せたら常磐の新型みたいになる
水戸岡さんがやればjr東のイメージが上がる
jr東がコスト削減しまくると逆に利用客が鉄道に乗るという楽しみが減る
jr九州みたいに水戸岡さんがデザインする前の1990年ぐらいは赤字だったのに水戸岡さんがデザインをしたら黒字になった
この成功例を見習ったらどうjr東
jr東は金持ちなんだから
jr九州の車両コンセプトはお客様を第一にする
jr東は人に優しい車両
似ていると思ったら違う
jr九州は鉄道を移動手段に使うのではなく車両内でも楽しくできるようなデザインであるその県の名産品を使っている
jr東は人にやさしい車両であればいいコスト削減のためか209に似た車両が大量にこれなら見ている人もあきる
これがjr東とjr九州の差
817みたいなのが15両だったらかっこいい
コミュータは2連とかだからこその魅力。そこんとこ分かってほしい。
返信削除ていうか読点使え
E217のデザインがあまり気に入らない
返信削除jr東は電気機器にいろいろしすぎ
まあね
削除