☆☆ようこそ☆☆

◎このブログはmijinkoが日常生活で起こったことや趣味についてぐだぐだと更新していきます。

※注意※
mijinkoは基本的にキハ110、JR九州車など一部例外を除いてJR車(特にJR東のロングシート車)が嫌いです。それに伴い一部形式(E231,E233等)に対する批判等が含まれます。そういった形式がお好きな方は閲覧を推奨できません。

・好きな形式
489系、485系、36形、24系等
・好きな釣り
LTアジ
・好きな魚
アジ、カサゴ、シロギス等

それではごゆっくり。

2012年3月27日火曜日

秋田美人(こまち)と小京都 〜角館紀行その3〜

その2の続き。角館から

駅について、内陸線記念にキーホルダーを購入し、こまちを撮影するために駅の周りをうろうろ。
駅前でこまち27号をドアップ。こまち綺麗だね
 駅から5分ほどの歩道橋で撮影。15周年記念車。こまち34号
シャッタースピード遅かった?まあよい
 反対側で珍しく来た普通列車を撮影。701系の標準軌車はクロスシートというのは本当だった。顔はまあまあだね。少なくとも都心の通勤車と比べちゃかわいそう。
 時間があったので一旦駅へ
 今度は駅すぐで撮影。こまち29号。決まった!!
 離合。望遠足りず・・・
こまち29号×こまち36号
こまち36号出発!決まった☆
さらに引いて撮る。



引いたやつ
これを撮ったあと、シャトルバスでホテルに行き温泉入って飯食って金曜ロードショー見て寝た。

次回は翌日からお送りします。

7 件のコメント:

  1. 2枚目の写真、良いと思いますが…。東北のほうは、まだ、雪が残っているんですね(汗)

    返信削除
    返信
    1. ありがとうございます!
      実は1/320だったのですが、そういっていただけると嬉しいです。

      雪は田沢湖線に入ったとたんに多く残ってました。2日目は降ってもいて寒かった・・・

      削除
  2. ジャパン本野2012年4月4日 22:01

    新幹線のアナウンスすきjr東

    返信削除
  3. 本野通勤快速2012年4月4日 22:03

    僕も遠くまで旅行したいです

    返信削除
  4. だから旅行いこ
    アナウンスも大好き

    返信削除
  5. 209系本野2012年4月5日 21:47

    701乗った乗り心地は?
    宿は楽しかったの?
    すぐ眠れないよね楽しいから

    返信削除
  6. ジャパン本野2012年4月5日 21:52

    いつ旅にいけるかな?まだ先だよね1年に何回か行きたいよね
    成績がよかったらの話だけど少し不安
    jrの運賃が安ければいいけどね

    返信削除