☆☆ようこそ☆☆

◎このブログはmijinkoが日常生活で起こったことや趣味についてぐだぐだと更新していきます。

※注意※
mijinkoは基本的にキハ110、JR九州車など一部例外を除いてJR車(特にJR東のロングシート車)が嫌いです。それに伴い一部形式(E231,E233等)に対する批判等が含まれます。そういった形式がお好きな方は閲覧を推奨できません。

・好きな形式
489系、485系、36形、24系等
・好きな釣り
LTアジ
・好きな魚
アジ、カサゴ、シロギス等

それではごゆっくり。

2012年8月6日月曜日

ムロアジ日和 〜神津島キャンプその1〜

神津島3泊のキャンプ。まあとりあえず8/1、夜8:30頃友人の車で竹芝桟橋へ向かった。
神津島は伊豆7島の一つで人口2000人程。東京から大型客船で約10時間、ジェット船で3時間程度。今回は安いので大型客船を利用することにした。
同行者はラジコン日記のM君、ヨコハマ、S君。


さて、送っていただいたS君の父が帰り、竹芝でぐだぐだしてると22:30頃乗船開始。
竹芝桟橋の様子
船はたった今まで東京湾納涼船に就いていたさるびあ丸。
暗くて見えないけど船
今回乗ったのは2等和室。
ラーメンを食べたり寝てたりしていたら5時頃大島着。
その後も船は新島、利島、式根島を経由して8:55、神津島に着いた。


なんか飛鳥Ⅱがいるんですけど
さるびあ丸
神津島港
このまま港にある観光協会でキャンプ場使用申請をだし、鉄板等を借りて沢尻キャンプ場に向かった。


続く

5 件のコメント:

  1. 海はきれいだったでしょ。
    三宅島と御蔵島は見えた?

    返信削除
  2. ヨコハマだけ君が付いていない事に違和感を覚える今日この頃、いかがお過ごしでしょうか。

    返信削除
  3. toじゅおん
    天気は良かったがどれがどれだか・・・
    toヨコハマ君
    ↑これでおK?

    返信削除