☆☆ようこそ☆☆

◎このブログはmijinkoが日常生活で起こったことや趣味についてぐだぐだと更新していきます。

※注意※
mijinkoは基本的にキハ110、JR九州車など一部例外を除いてJR車(特にJR東のロングシート車)が嫌いです。それに伴い一部形式(E231,E233等)に対する批判等が含まれます。そういった形式がお好きな方は閲覧を推奨できません。

・好きな形式
489系、485系、36形、24系等
・好きな釣り
LTアジ
・好きな魚
アジ、カサゴ、シロギス等

それではごゆっくり。

2012年8月24日金曜日

ムロアジ日和 〜神津島キャンプその4〜

はい、8/4の分。
朝起きてパンをくってから海に入る。天気が悪くてずーっと砂浜で流れていた川の流れを変えたりして遊んだ。
昼は思い出したくもない悲劇が起こった。そばを作る予定だったのでお湯を沸かす。しかし沸かない。しかたがないので泡、湯気がでてきた所にそばをぶち込んだ。・・・・

終了。

そばは見事に紙粘土状態。ぐっちょぐっちょ。箸がささるそばなんか初めて見た。味。まずい。

昼飯は抜き。で、温泉施設。徒歩10分くらいなんだけど水着で入る景色のいいお風呂と普通の風呂がある。泉質も特殊らしく、しょっぱかった。
 いやーそれにしてもめちゃくちゃ気持ちいいーー
風呂のあとは夕日を見て夕食。夕食も思い出したくもない。
で、最終日。朝はパンでさっさと準備して港へ。9:30の船に乗った。そのさい私が大変機嫌を悪くし周りの方々に多大なる迷惑をかけたことをお詫び申しあげます。直ちに影響はござ(ry
デッキ

もうキャンプはこりごりだ、と話すS氏
今度は椅子席

東京着は17:30。M君の父に車で送っていただき、長かったキャンプが終了した。

まあ本当に何も無い状態ではなかったが、自分で飯を作る、というのは本当に大変だということが分かった。次にキャンプに行くことがあればガスコンロは必需品だなこれは。後は神津島にはぜってーまた行くぞと思った。次は旅館に泊まる事にしよう。

このキャンプを振り返ってまず目に浮かぶのは、入れ食いのムロアジ、かな。

ムロアジ日和 〜神津島キャンプ〜   完

4 件のコメント:

  1. このコメントは投稿者によって削除されました。

    返信削除
  2. 船で機嫌悪かったっけ?

    S氏はキャンプというか電話してただけじゃ(ry

    ミスってGoogleアカウントで投稿しちゃったから削除してみたけど残るんだね。しょうがないね。

    返信削除
  3. 安全に帰ってこれたからよかったと思います
    人生甘くありませんね

    返信削除
  4. toヨコハマ
    船じゃなくて、乗る前
    s君は九州でも・・・いやなんでもない

    toじゅおん
    だね。

    返信削除