☆☆ようこそ☆☆

◎このブログはmijinkoが日常生活で起こったことや趣味についてぐだぐだと更新していきます。

※注意※
mijinkoは基本的にキハ110、JR九州車など一部例外を除いてJR車(特にJR東のロングシート車)が嫌いです。それに伴い一部形式(E231,E233等)に対する批判等が含まれます。そういった形式がお好きな方は閲覧を推奨できません。

・好きな形式
489系、485系、36形、24系等
・好きな釣り
LTアジ
・好きな魚
アジ、カサゴ、シロギス等

それではごゆっくり。

2012年8月7日火曜日

ワラサ釣り

つかれたのでてきとうでごめんね

8/6、部活合宿(釣り)で午後から三浦へ。飯食って22:00頃寝て3:00起き。先生の車で部員(6人)で松輪港へ。ちなみにヨコハマ君も釣り部なんですね。貸し竿が電動リールでビビった。

5:30出船の仕立て船で剣崎沖へ。大量の船がいる。ここは5:30〜12:30までとワラサを釣って良い時間が決まっているそうで。

ワラサ仕掛けを下して釣る。引きが凄くて楽しい。ドラグ出るほどの大物は初めてだったよ。4本上げて終了。

船宿でそばとスイカをごちそうになって帰宅。疲れた〜


サイズはまあまあ

うまい刺身

3 件のコメント:

  1. 神津島の魚はうまいよね。

    返信削除
  2. これは神津島の魚じゃないよ!?
    ちゃんと読んでよ

    返信削除