☆☆ようこそ☆☆

◎このブログはmijinkoが日常生活で起こったことや趣味についてぐだぐだと更新していきます。

※注意※
mijinkoは基本的にキハ110、JR九州車など一部例外を除いてJR車(特にJR東のロングシート車)が嫌いです。それに伴い一部形式(E231,E233等)に対する批判等が含まれます。そういった形式がお好きな方は閲覧を推奨できません。

・好きな形式
489系、485系、36形、24系等
・好きな釣り
LTアジ
・好きな魚
アジ、カサゴ、シロギス等

それではごゆっくり。

2011年12月31日土曜日

大晦日

RAILWAYS(映画)を観に行ってきた。富山地方鉄道もいいですね。私は三陸派ですが。
映画の帰りに駅ビルに寄ったらでかい正月飾りがあった。ケータイにて撮影。
その後、洋服を買いにGAP行ったら入り口の所で割引券のくじをやってて全員引けるようだった。10,20,50%offの券が入っていて引いてみたら50%off券だった。
ちょっと運が向いてきたかな?新年も運がきてるといいと思う。

2 件のコメント: