☆☆ようこそ☆☆

◎このブログはmijinkoが日常生活で起こったことや趣味についてぐだぐだと更新していきます。

※注意※
mijinkoは基本的にキハ110、JR九州車など一部例外を除いてJR車(特にJR東のロングシート車)が嫌いです。それに伴い一部形式(E231,E233等)に対する批判等が含まれます。そういった形式がお好きな方は閲覧を推奨できません。

・好きな形式
489系、485系、36形、24系等
・好きな釣り
LTアジ
・好きな魚
アジ、カサゴ、シロギス等

それではごゆっくり。

2011年12月29日木曜日

今日の出来事と昔の写真(題名安直すぎ)

ゲーセン行ってドーム型になっててお菓子とかを掬って動いてるテーブルに落とすゲーム(名前知らない)をやったのだが、友達と合わせて結構使ったのにタワーは崩れないし取れるのはチ◯ルチョコばっかだし損したわ。やっぱああいうのってうまくできてるんだな。



とか言いつつ写真を一枚。昔の写真は下手すぎて悲しくなるけどなんとかまともなのを探してきた。
東鷲宮〜栗橋で撮影。結構前だね。まだfinepix S5000使ってたころ。ああ〜ホワイトバランスが大げさすぎる・・・。曇り設定にしなきゃよかった。


3 件のコメント:

  1. >どっち?
    ヨコハマ?

    返信削除
  2. メジャーなところに行くね人いっぱいいたでしょう?

    返信削除