☆☆ようこそ☆☆

◎このブログはmijinkoが日常生活で起こったことや趣味についてぐだぐだと更新していきます。

※注意※
mijinkoは基本的にキハ110、JR九州車など一部例外を除いてJR車(特にJR東のロングシート車)が嫌いです。それに伴い一部形式(E231,E233等)に対する批判等が含まれます。そういった形式がお好きな方は閲覧を推奨できません。

・好きな形式
489系、485系、36形、24系等
・好きな釣り
LTアジ
・好きな魚
アジ、カサゴ、シロギス等

それではごゆっくり。

2013年7月18日木曜日

ひっさしぶりーー

生きてまーーすwww
どうもどうも。高校生は毎日忙しいんだ、これが(まあ大人も忙しいとは思うけど・・・)
テストも終わり、さっそく昨日お祭りに行って来たよ
同行は去年同様M君とヨコハマ。
ケータイだから画質悪い。
まずは一周。と思ったら成り行きで盆踊りを踊る事に。物心ついてからは初めてじゃないかと。
いやーー結構疲れるもんだった。何曲かあったが全ておどってやったぜ。

M君がダーツやったり内輪の小ネタをかまし合ったりしながらかき氷を食う。
一番手前が俺。真ん中がM君、奥がヨコハマ。
かけ放題だった。

雨が強くなって来たにも関わらず広島焼きやらポテトやらをパクついていたら笑えない程度に雨が強くなってきたので最近買ったルイガノのチャリをぶっ飛ばしてさっさと帰った。

せっかく祭り行ったのに雨に邪魔された感があるので、これは再チャレンジか!?

0 件のコメント:

コメントを投稿