☆☆ようこそ☆☆

◎このブログはmijinkoが日常生活で起こったことや趣味についてぐだぐだと更新していきます。

※注意※
mijinkoは基本的にキハ110、JR九州車など一部例外を除いてJR車(特にJR東のロングシート車)が嫌いです。それに伴い一部形式(E231,E233等)に対する批判等が含まれます。そういった形式がお好きな方は閲覧を推奨できません。

・好きな形式
489系、485系、36形、24系等
・好きな釣り
LTアジ
・好きな魚
アジ、カサゴ、シロギス等

それではごゆっくり。

2012年7月21日土曜日

月下美人

予告の通りロッド・リール買っちゃった話。
今回上州屋で購入したのはDAIWAの「月下美人」シリーズ。アジング、メバリング専用のブランドだ。値段もそれなりで・・・
ロッド:月下美人 79UL-T 10567円!!  
リール:月下美人MX2004  13960円!!


これを使って釣りに行くのが非常に楽しみ。とりあえずまあ、行ったらその様子をここに書こうと思っているのでお楽しみに。

2 件のコメント:

  1. このコメントは投稿者によって削除されました。

    返信削除
  2. かっこいいですね。
    黒と赤のバランスがいいね、

    返信削除