☆☆ようこそ☆☆

◎このブログはmijinkoが日常生活で起こったことや趣味についてぐだぐだと更新していきます。

※注意※
mijinkoは基本的にキハ110、JR九州車など一部例外を除いてJR車(特にJR東のロングシート車)が嫌いです。それに伴い一部形式(E231,E233等)に対する批判等が含まれます。そういった形式がお好きな方は閲覧を推奨できません。

・好きな形式
489系、485系、36形、24系等
・好きな釣り
LTアジ
・好きな魚
アジ、カサゴ、シロギス等

それではごゆっくり。

2012年10月2日火曜日

かもめの夏休み 〜九州紀行その3〜

はい、ことでんです
うどん屋の近くにいい感じの撮影地を見つけて撮影。元京急、なつかしーー



しばらくここで撮影して、今度は乗り潰しに。
車両は元京急700形!
京急沿線民としては懐かしさもひとしお・・・


列車の中でこんなんと乗り合わせると少々ビビる 
まずは琴平線からなんだけど、俺乗り潰しとか言って全部寝てたからなんなんだかさっぱり分からない。起きたらのどかな風景でいつの間にやら琴電琴平に着いてて、で今度は長尾って言う駅まで連れて行かれて最後に志度に連れて行かれて20:00頃に瓦町に着いた。ここは高松築港から2駅。

琴電琴平駅


私は元1000に乗れただけで満足♪

ホテルに荷物を置いて、S君が調べておいた食べ物屋に行く予定だったんだけど見つからなくて結局吉野家で夕食を食ってさっさとホテル帰って寝ましたとさ。

いつも以上にテキトーですいません。

4 件のコメント:

  1. 京急700と旧1000は昔お世話になりました。
    あのピンクのペンギンみたいなのはかわいい
    魅力のある路線ですね

    返信削除
  2. そりゃビビるわ大きいペンギソ

    返信削除
  3. これはどうもイルカらしい

    返信削除
  4. これはイルカなのか、、、カワイーーーーーーーーーーーー

    返信削除