☆☆ようこそ☆☆

◎このブログはmijinkoが日常生活で起こったことや趣味についてぐだぐだと更新していきます。

※注意※
mijinkoは基本的にキハ110、JR九州車など一部例外を除いてJR車(特にJR東のロングシート車)が嫌いです。それに伴い一部形式(E231,E233等)に対する批判等が含まれます。そういった形式がお好きな方は閲覧を推奨できません。

・好きな形式
489系、485系、36形、24系等
・好きな釣り
LTアジ
・好きな魚
アジ、カサゴ、シロギス等

それではごゆっくり。

2012年6月10日日曜日

ひでえ話だあけぼの撮影記

今日はかねてから行ってみたかった日暮里〜鶯谷の撮影地に行ってきた。

しかし早速場所を間違え西日暮里までいってしまう。危ない危ない。
徒歩で撮影地に到着。すでに3人の先客。

これはまあよしの範囲にする。うん。
そんで、あけぼの通過時刻。線路の向こうに64のライトが見え、緊張が高まったそのとき!!!
 え!??!!ちょっおい待てよ!!!
 わあん。

常磐の被り。最悪。

おとなしく回送を待った。↓以下推進回送。
 跨線橋を駆け上がったが駄目。

もうどうでもいいいや。非常に残念な気分になり、531なんかもう見たくもないと北斗星を待たずにとっとと帰った。

なんか適当ですいません。

4 件のコメント:

  1. 僕と2人で常磐線の撮影に行ったときも231にやられたよね、、、
    651はどのくらいは知っていたの?
    ある意味恐ろしい常磐線、、、

    返信削除
  2. 2行目間違いましたすいません

    返信削除
  3. あなたの高校にはテスト休みはあるのですか?

    返信削除